国際牛丼丸連盟札幌支部




オフライン生活とネット生活の維持が困難になってきたので、UGNは閉鎖しました。
でも、龍威旋さんの連載するエレソンはこれからもここで更新していきます。
他にも、もしかしたらたまに更新があるかもしれません。三日徹夜のフルメタネチケットも引き続きご利用ください。

これは、高校卒業するときから懸念していた事態でもあったのですが、最近の日記やお題の絵など
時間がない中での、ある程度いい加減なもので更新していくという半端な状況が納得できないからというのもあります。
というか、バイト&学業&バンド活動&サイト運営+α…というのが物理的に無理が生じたようです。

もちろんプルメタは続けますし、こちらで連載中の漫画やコーナーなどはプルメタ本誌に引き継ぐという形で、
サイト運営を続けていくつもりです。あとは、以前のように管理人コーナーでちょこちょこ更新をしていこうと思います。

あと、まだ公式に発表されていないネット企画やサイトデザインなどの依頼も数点あるので
それが出現したときにはどうぞ見てやってください〜。できたらここやプルメタなどでこっそりお知らせします。

エレソンは作者さんからの投稿が届き次第、最終回まで更新していきます。
ギャラリーなどは記念に置いておくので、ご自由に閲覧&ダウンロードどうぞ!
(キリリクの転載は不可です。)

ということで、エレソンなども完結まで更新があると思いますが
ブックマーク・リンクの付け外しは個人の判断におまかせします。外してくださっても構いません。
メール下さった方々ありがとうございました!


UGNとはお別れですが、おそらくプルメタがパワーアップすると思うのでこれからもよろしくおねがいします!!

2005年3月11日 クロギュ





▼ブラウザを閉じてお戻りください。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送